平祐奈「また匂わせか」ケーキプレート筆跡がキンプリ平野紫耀と完全一致!? スローロリスに疑念も

編集部

 先月29日に一般女性との結婚を発表したタレントの内山信二が今月、女優の平祐奈からサプライズでお祝いのケーキをもらったと報告。これが、平と交際がウワサされるKing & Prince・平野紫耀の存在を「匂わせている」と話題だ。

 内山は、自身のインスタグラムで「今日は祐奈ちゃんと鍋パー!! サプライズでプレゼントとケーキをくれまし~た ありがたいね!」と、自宅と思しき場所で平と妻に挟まれたスリーショットを投稿。

 同時に、チョコペンで「ご結婚おめでとうございます」と書かれたプレートが添えられたホールケーキの写真を公開。プレートの文字はお世辞にもきれいとは言えない印象だが、これが平野ファンを刺激しているという。

「筆跡が、平野のものと『完全に一致している』とファンがザワついています。平野はこれまで、正月に『あけましておめでとう』という手書きメッセージを公開するなど、『おめでとう』の手書き文字が複数出回っている。プレートの文字と比べると、確かに同じ人物が書いたようにも見えます」(記者)

 また、平は今月13日、自身のインスタグラムで「スローロリスがかわいい」と動物とのツーショットを公開。ゲームアプリ「コトダマン」の新CM撮影時のカットのようだが、これも「ファンを挑発している」と話題だ。

平祐奈「また匂わせか」ケーキプレート筆跡がキンプリ平野紫耀と完全一致!? スローロリスに疑念ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!