平祐奈、家族の過保護アピールに平野紫耀ファン「カモフラ?」 「盆栽男子好き」が大炎上の火種の予感…

編集部

 女優の平祐奈が、15日深夜に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)にゲスト出演し、恋愛面における家族の過保護ぶりを明かしたが、熱愛疑惑が囁かれる男性アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀のファンからは、「ガードが堅いから恋愛はしてません、っていうアピール?」と、疑問の声が投げかけられてしまった。

 6人兄弟の末っ子の平は、39歳の長男らから「お前の相手は俺が探す」と言われているとのこと。これについては、今月1日発売の情報誌『週刊SPA!』(扶桑社)のインタビューにおいても同様のことを語っていた。

「同誌では、ほかの兄妹がみな結婚したために寂しさを覚えた両親から、『まだ結婚しちゃダメ』と言われていることも明かしました。それらの言葉を鵜呑みにするならば、平との交際には大きな壁があるように思えます。しかし、平は以前から、平野との交際を匂わせるような画像をSNS上に頻繁にアップし、平野ファンから目の敵にされているため、ネット上では、『バッシングが怖くなって、交際のカモフラージュに躍起になっているのでは?』と指摘する声が相次いでいるようです」(芸能関係者)

 平野との交際疑惑を打ち消すためなのか、16日に発売された情報誌「ザテレビジョン」(KADOKAWA)の連載コーナー『チャレンジ!YunaTube』では、煌びやかなイメージの平野とは異なる好みのタイプを語ったが、これもまた「カモフラ?」と疑惑をもたれることになってしまった。

「平が様々なことにチャレンジする同連載、今回は盆栽に挑戦しました。以前から憧れの男性像として盆栽をやっている人と公言していた平は、『盆栽に打ち込む姿や盆栽が好きという内面も含めて、盆栽男子って人気出ると思うな~。ぜひ広めていきたいです!』と、古風な男性が好きであることをアピール。さらに、『実は私、年配の方とお話をすると落ち着くんです』とも語ったのですが、平野ファンからはそのどれもが、『しらじらしい』の一言で一蹴されてしまったようです」(同)

 仮に平野が今後、テレビの企画で盆栽に挑戦したり、雑誌のインタビューなどで盆栽に関する発言をしようものなら、大炎上は免れないだろう。平は新たな火種をつくってしまったともいえるのかもしれない。

平祐奈、家族の過保護アピールに平野紫耀ファン「カモフラ?」 「盆栽男子好き」が大炎上の火種の予感…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!