川口春奈「仕事&YouTube絶好調」彼氏効果が絶大? しかし彼氏は「泥沼3連敗」という厳しい展開に…

編集部

 昨年11月、総合格闘家・矢地祐介選手との熱愛が報じられた女優・川口春奈。

 交際して1年以上が経過していることや、矢地選手がたびたび川口のマンションへ訪れ「お泊まり」をしていることも明らかになったのだが、そんな二人に関して続報が舞い込んできた。

 15日掲載の「文春オンライン」(文藝春秋)は、二人のデート現場をキャッチ。川口は矢地ら男性二人と一緒に高級蕎麦屋に入ると、「これも美味しいよね」と仲良く談笑していたという。また、お店を出た際、川口が矢地選手の肩に手をかけ、頬を顔に近づける場面もあったとか。詳細はぜひ本サイトをご覧になっていただきたい。

 今回の報道で、現在も交際中であることが判明。また、先の通り頻繫にお泊まりをしていることから、一部では「半同棲しているのでは」との意見も上がるなど、交際は極めて順調であることが見て取れる。

「以前、川口さんは某インタビューで好きなタイプは『特にない。好きになった人がタイプ』と答えていましたが、実は大のスポーツ好きで有名です。

2018年のロシア・ワールドカップ(W杯)では、サッカー日本代表のユニフォームを着用して観戦したり、昨年のインスタグラムには自撮り写真とともに『夜は興奮で寝れやしない、那須川天心のせいで!こんなにワクワクしたのひっさしぶり』と、格闘技を観戦していたと思われる投稿もありました」(芸能ライター)

川口春奈「仕事&YouTube絶好調」彼氏効果が絶大? しかし彼氏は「泥沼3連敗」という厳しい展開に…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!