川口春奈「仕事&YouTube絶好調」彼氏効果が絶大? しかし彼氏は「泥沼3連敗」という厳しい展開に…

編集部

 競技問わずスポーツ自体が大好きな様子。そのスポーツに関わる選手と結ばれてなによりだが、交際が報じられてから川口は仕事も絶好調だ。そのため、矢地がいわゆる“あげちん”なのでは、との声も上がっている。

「昨年違法薬物で逮捕された沢尻エリカさんの代役として、NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に抜擢され、さらに今年1月にはYouTuberデビュー・現在チャンネル登録者数は約82万(3月16日現在)、総再生回数は1900万回オーバーと、両分野で大活躍中です。

ただその一方で、矢地選手は川口さんと交際をスタートとさせたという時期から、ルイス・グスタボ戦でKO負けを喫し、ジョニー・ケース選手との試合ではドクターストップによるTKO負け、さらに朝倉未来選手には3-0の判定負けをするなど、まさかの3連敗。昨年大晦日の上迫博仁戦でようやく連敗から抜け出すことができましたが、格闘技ファンの中には川口さんを『さげまん』と揶揄する人間もいますね」(芸能ライター)

 まさかの「さげちん&さげまん」カップルが誕生? その説を否定するという意味でも、矢地選手には今後も頑張って頂きたい。

川口春奈「仕事&YouTube絶好調」彼氏効果が絶大? しかし彼氏は「泥沼3連敗」という厳しい展開に…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!