スーマラ・武智「半笑いで謝罪」炎上翌日に遅刻!? 「低所得者の馬鹿」発言を開き直り

編集部

 さらに同じ舞台に立った先輩コンビのティーアップが、「武智くんが時間にも遅れてきて……」と暴露。どうやら武智は、炎上翌朝の劇場入りに遅刻していた可能性が高そうだ。

「“上沼騒動”で約1年間にわたり半ば仕事を干されていた武智ですが、昨年12月に吉本からお許しが出たばかり。徐々にテレビ出演も解禁されていただけに、非常に残念です。

炎上後の舞台の態度を窺う限り、武智の問題点は“何が悪かったのかよくわかっていない”というところでしょう。いまだに『酒に酔っていたら、暴言は仕方ない』とでも思っているのでは?」(同)

 謝罪の場が設けられた昨年12月放送の『やすとものどこいこ!?』(テレビ大阪)では、上沼騒動について「地獄から帰ってきました」「反省しました! すんませんでした!」と頭を下げていた武智。しかし、今回の“半笑い謝罪”を見る限り、反省を期待するのは難しそうだ。

スーマラ・武智「半笑いで謝罪」炎上翌日に遅刻!? 「低所得者の馬鹿」発言を開き直りのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!