小倉優子“離婚危機”報道で「モラハラ」疑惑浮上も…「遅刻で無視」など“凶変ぶり”に驚愕の声

編集部

 一昨年再婚した歯科医と別居状態であることが発覚したタレントの小倉優子。3月11日早朝に「サンケイスポーツ」が速報で伝え世間を驚かせている中、同日12時に配信されたウェブサイト「NEWSポストセブン」の記事では、離婚危機までの詳細が報じられた。

 これまでの報道によれば、歯科医の夫は結婚後、周囲から小倉と結婚したことでチヤホヤされることに嫌気がさし、家出。また、小倉は妊娠中であり離婚はしたくないものの、夫の方は頑固として離婚したいよう。現在は弁護士を入れて話し合いが行われているとも伝えている。

 かなり深刻な状態となっている様子なのだが、これを受けて当初ネットでは、小倉に同情する声が殺到。しかし、「NEWSポストセブン」の記事で詳細が伝えられたことで風向きに変化が。現在では小倉にも「非があったのでは?」という声が出てきている。

「夫の子供を妊娠中であるため小倉さんに同情する声も聞こえていますが、仮に本当に離婚となれば“2度目”ですからね。小倉さんのほうにも『非があるのでないか?』と疑う声が上がっています。

「NEWSポストセブン」では、小倉さんが“待ち合わせにち遅れただけで、その人を1日中無視していた”と書かれており、もしかしたら『キツイ部分』を持っている可能性があるかと。前夫の浮気発覚時に携帯を投げつけたなんてことも記事では伝えていますし……。

また、小倉さんといえば、デビュー当初は天然キャラでしたが、今ではしっかりした面を持った真逆のキャラで、たまにそれをイジられることもある。そういう点を知っているためか、ネットでは『ゆうこりんの凶変する性格に耐えられなかったのは?』『ゆうこりんがモラハラしていたんじゃないか』という声も上がっています」(芸能記者)

 小倉はインスタグラムに毎回豪華な食事を作り写真を投稿。甲斐甲斐しく夫を支え“夫婦円満”に見えていたが……。現実はどうだったのだろうか。

小倉優子“離婚危機”報道で「モラハラ」疑惑浮上も…「遅刻で無視」など“凶変ぶり”に驚愕の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!