小倉優子「また不倫された?」夫突然家出の離婚危機に衝撃……不満爆発の要素多々あり

編集部

小倉優子「また不倫された?」夫突然家出の離婚危機に衝撃……不満爆発の要素多々ありの画像1

 

 タレントの小倉優子に、またも離婚危機だ。

 先月末に第3子妊娠を発表した小倉。再婚相手の歯科医の夫との初子となるが、なんと夫はそれを知りつつ家出、その後は連絡もまともに取れずというのだ。

 1月には離婚届とすでにいる2人の子供の養子縁組を求める書類が送付される始末。なんともトホホな状況を「サンスポ」が報じている。

 ネット上では「夫もちょっと大人げないね」「3人も子供いて、小倉さんが仕事したいっていうのが嫌だっていうのはわかる」「妊娠してる妻に弁護士通達とかする?無責任」「よほど嫌だったんだろうし、修復は不可能かもね」とさまざまな意見が錯綜している。

「再婚から1年ちょっとでこんな情報が飛び込んでくるのは驚きです。

 小倉さんといえば前夫の不倫騒動で離婚、その後に今回の男性と再婚した際は『今後は幸せに』と優しい声が多くありました。それだけに『スピード離婚危機』とは誰も想像していなかったでしょう。

 確かに旦那さんも大人げないかもしれませんが、そうまでして別居する『別の理由』があるのでは、という声も出ていますよ」(記者)

 人の気持ちが移り変わりやすいもの、それぞれに理由があるのだろうが、今回は夫婦ともに「原因」がありそうだ。

小倉優子「また不倫された?」夫突然家出の離婚危機に衝撃……不満爆発の要素多々ありのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!