タレントの小倉優子が「再婚間近」と、「フライデー」(講談社)が報じている。

 お相手は年上の「歯科医師」だそうで、すでに交際2カ月だとか。2017年にヘアメークアーティストの男性と6年間の結婚生活にピリオドを打ったが、すでに「新たな恋」に突き進んでいたようだ。

 小倉には子どもが2人おり、芸能活動を継続しながら子育てもする多忙な日々。そんな中、社会的にも「ハイスペック」な男性との交際は心強い限りであろう。

「前夫の不倫騒動は世間でも大きな注目を集めましたし、離婚後は仕事に精を出す小倉さんの姿が印象的でしたね。そんな小倉さんの新恋人ということで、世間は祝福ムードですよ」(記者)

 ネット上では「よかったね!」「今度こそ幸せになってほしい」「ちゃんとした人のようだしいいのでは」と好意的な意見が多数だ。

 ただ、今回の報道そのものに関しては「時期尚早では」との声もある。

「まだ交際して2カ月ということですし、さすがにいきなり結婚ということはないのでは……との意見も多くありますね。マスコミ側の憶測が強いのではないかという見解も多くあります。

また、お相手の医師は都内で開業、有名私大出でイケメンというわかりやすいエリート。世の女性が放っておかないだろう男性とのことで、また女性関係のトラブルがないかと心配する声もあります」(同)

 世間としては、今度の結婚は慎重に、ということらしい。

小倉優子「新恋人歯科医」の正体がすごい? 世間から祝福多数も「慎重に」意見も多くのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!