熊田曜子、夫&姑の“モラハラ晒し”が波紋! 「悲劇のヒロインぶる癖」が原因か

編集部

 夫や義母から受けたモラハラ行為をインスタグラムで配信し続けるタレントの熊田曜子に対し、「思いやりがない」「この夫婦、終わってる」と冷ややかな声が相次いでいる。

 熊田は12日、ストーリーズで「朝起きて一番にする家事が一口も食べてもらえなかったご飯の処理。食べるって言ったのに。このパターンもう100回は経験してるけどかなりのダメージ」と、前日の夕食の写真に大きくバツ印を入れた写真を投稿。

 他にも、「02:17 主人帰宅。もう少し静かに帰ってきてもらわないとみんな起きる」「03:01 旦那様好きなだけ飲んで帰ってきていいから静かに帰宅して下さい 頑張って寝かしつけたのが水の泡」と、深夜に音を立てて帰宅する夫への不満を投稿。

 さらに、「明日 一緒に夕食を食べましょうというお姑さんからのお誘い。予定が入ってるし義家族と会う約束は別日にあるからお断りしたらめっちゃ怒られた しかも、朝から私の実母に私のダメ出し電話1時間 さらに30行くらいの長文ラインで実母も私も怒られてる」と、姑のモラハラ行為についても告発した。

 これらの投稿に、ネット上では「手間ひまかけた料理を100回も残されるなんて、つらすぎる」「熊田曜子の旦那、えげつないな」「私も姑にいびられてるから、気持ちわかる」と熊田に同情の声が相次いだのだが……。

熊田曜子、夫&姑の“モラハラ晒し”が波紋! 「悲劇のヒロインぶる癖」が原因かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!