錦戸亮“バイオハザート”並みの「恐怖メッセージ」投稿に悲鳴! 仕事激減で「精神崩壊」寸前!? 

編集部

「この投稿、ちょっと怖いですよね(笑)。有名ホラーゲームの『バイオハザード』の中に、ゾンビになるウイルスに感染した人が書いた、日を追うごとにどんどんまともな文章じゃなくなっていく日記がでてくるんですけど、これを見た時に真っ先にそれを思い出す人もいたようです。

錦戸さんは1月の中頃に、『世間は3連休ですね。僕は何連休だろう』とTwitterで発言したり、2月の頭には自分が出演していた青春ドラマを数日間で一気に見たことを報告し『久々セリフ言いたいなって欲も出てきました』とドラマへの出演意欲を示したりと、仕事があまりなさそうな様子を窺わせていたことから、ファンを憂慮させていたんですね。その後にこうした投稿をされると、ちょっと仕事が少なすぎて精神のバランスが崩れちゃってるのかな……なんて思ってしまうファンもいるようです」(芸能ライター)

 果たして今回のローマ字投稿は、錦戸の精神が危うくなってしまっているから行われたものなのか、それとも何か別の意図があるのか。それは本人にしかわからないが、ジャニーズ在籍時と同じような輝きを放ち続けて欲しいとファンが願っていることは確かだろう。

錦戸亮“バイオハザート”並みの「恐怖メッセージ」投稿に悲鳴! 仕事激減で「精神崩壊」寸前!? のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!