錦戸亮“バイオハザート”並みの「恐怖メッセージ」投稿に悲鳴! 仕事激減で「精神崩壊」寸前!? 

編集部

 関ジャニ∞、NEWSの元メンバーで、昨年9月末にジャニーズ事務所を退社し、現在はソロアーティストとして活動をする錦戸亮。そんな彼がSNSに奇怪な投稿を行い、話題となっている。

 錦戸は3月8日にInstagramを更新。誰のものかは分からないが、紺色と白、黄色の色違いとなる同じスニーカーを履いた3人の足元が写っている写真と共に、「Tamatamaosoronanndakaureshii」とローマ字でのコメントを添える投稿を行った。

 この投稿には9日現在で15万件を超える「いいね!」が寄せられ、ファンと思われる「私ももってます!」「可愛い」などのコメントが集まっている。また、Instagramへの投稿自体が24日ぶりであったこともあり、「久々のインスタありがとうございます」「錦戸くん久しぶりやね」など、更新を喜ぶ声も。

 しかし、まったく別の方向から注目を集めたのが、ローマ字でのコメントだ。そのまま読めば、おそらく「たまたまお揃(い)なんだか嬉しい」という意味なのだと思うが、なぜローマ字で読みにくく書いたのか、謎が深まる事態となっている。

 この件について、ネット上では「頑張って欲しい」など、応援をしたいというコメントも散見されるが、「暇なの?」「ファンは顔が見たいんじゃないの?」など、投稿の意図が分かりかねるという意見が相次いでいる。

 また、「ジャニーズ去ったらただの人」「ジャニーズ辞めた人たちも最初だけだよね、メディアで取り上げられるの。だんだん影薄くなってく」など、ジャニーズを辞めたことで人気が衰えた事を指摘する声も多く挙がっている状況だ。

錦戸亮“バイオハザート”並みの「恐怖メッセージ」投稿に悲鳴! 仕事激減で「精神崩壊」寸前!? のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!