関ジャニ∞元メンバーの錦戸亮の「メンタル」に心配の声が上がっている。

 錦戸はここ最近、自身のTwitterにネガティブな内容のツイートばかりを投稿しており、そのたびにファンからは「無理せず頑張ってね」「もっと自信を持って!」「いつまでもファンだよ」と励ましの声が多く寄せられるなど、錦戸の精神面を不安視する人間は多い。

「昨年は全国ツアー『錦戸亮 LIVE TOUR 2019 “NOMAD”』を開催するなど、ジャニーズ退所直後とは思えない活躍ぶりでしたね。その心境はTwitterの文面にも表れており、『無事ツアー終えました!いろんな人に支えられて、感謝の気持ちで一杯です』『今日も頑張ります。いつか日の目を見る事を信じて』など、前向きな内容が目立っていました。

しかし、今月に入ると一転。『少し暗めの歌が出来ました。デモを送ったのに音沙汰なしなのは微妙ってことかな?』、さらに自身が出演していたドラマを見返しして『あー面白かった』と自画自賛しつつ、『久々セリフ言いたいなって欲も出てきました。何にも気にしないで馬鹿なふりして気軽に連絡くれればいいのにな』と意味深な投稿も。

明らかに精神面に変化が見られていますね」(芸能ライター)

 錦戸といえば、9月にジャニーズ事務所を退所。当初は、そのあまりに突然な発表にファンからは不安の声も少なくなかったが、ソロツアーのライブは想像以上に大盛況だったようで、総動員数は3万6000人を突破。また、第一弾アルバム『NOMAD』はオリコン週間アルバムランキングで初登場1位を獲得するなど、仕事には困っていないようだが……。

錦戸亮「精神限界?」病みツイートを連発! 関ジャニ∞を「痛烈ディス」「俺が社長だ!」情緒不安も露呈?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!