錦戸亮が宮迫博之YouTube「登場」の可能性浮上!「制作スタッフに親戚」「仕事激減」で濃厚!?

編集部

宮迫博之公式YouTubeより

 芸人の闇営業問題で謹慎し、その後YouTuberデビューし話題をさらったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之。現在はYouTubeアカウント「宮迫ですッ!【宮迫博之】」を開設し、人気ユーチューバーとのコラボ企画などの動画を更新。人気を集めている。

 そんな中、宮迫のYouTube動画に意外な人物の親戚が関わっていることが判明し、話題となっている。

 その人物が判明したのは、2月29日に更新した「友達のヒカルくんにみやたこ奢ってみた」という動画だ。この動画は人気YouTuber・ヒカルを迎え、宮迫の実家が経営するたこ焼き屋「みやたこ」をつまみに語り合うというもの。

 当初、2人は仲良く話していたのだが、途中で人気ユーチューバーユニット・レペゼン地球も登場。さらに最後には宮迫の動画制作スタッフも語り合いに参加したのだが……。なんとこの人物が意外な人物の身内だったのだ。

「最後に構成を担当しているスタッフが参加したのですが、その人物は“ニシキドアヤト”という名前。なんと、あの元関ジャニ∞の錦戸亮さんのいとこだということが動画で判明し、ネットの話題をさらっていましたよ。

 いとこというだけあって、錦戸さんに似てイケメン。彫りが深く、日本人離れした感じの印象で、腰も低く好青年という感じです。宮迫さんとどう出会ったのかはわかりませんが、今回から構成に参加ということで、宮迫さんも彼に期待しているようです」(芸能ライター)

錦戸亮が宮迫博之YouTube「登場」の可能性浮上!「制作スタッフに親戚」「仕事激減」で濃厚!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!