東出昌大「号泣謝罪動画」に杏がドン引き? 連絡先は“ほぼブロック”で「突撃アポなし訪問」も失敗に……

編集部

「会わないにしてもLINEまでブロックする必要はあったのかとの指摘もありますが、どうやら東出さんの『ダメ押し行動』が原因にあるようで……。7日掲載の『東スポWeb』によれば、杏さんに『号泣謝罪動画』を送っていたようです。そのあまりにも情けない姿に、杏さんは呆れてしまったとか。

まあ、現状は直接謝罪することができないわけですから、誠意を見せるためにそのような動画を送る気持ちも理解できます。ですが、いい歳の大人でしかも夫の泣きじゃくる姿なんて見たくないですよね。杏さんがドン引きするのも無理はありません」(記者)

 現在出演している連続ドラマ『ケイジとケンジ〜所轄と地検の24時〜』(テレビ朝日系)は3月中に最終話を迎える。謝罪会見や妻との話し合い、また今後の活動については“ドラマ終了後”に議論されるようだが、果たして東出はどのような結末を迎えるのだろうか?

東出昌大「号泣謝罪動画」に杏がドン引き? 連絡先は“ほぼブロック”で「突撃アポなし訪問」も失敗に……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!