東出昌大「不審者」自宅徘徊にドン引き…… 妻・杏からは「完全拒否?」離婚の可能性高まる

編集部

 若手女優・唐田えりかと不倫していたことが報じられた俳優の東出昌大。

 出演していたCMは全て“降板打ち切り”となり、現在出演中の連続テレビドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)終了後は“活動休止”するとのウワサも多い。

 その一方で、私生活も悲惨な様子。妻で女優の杏との別居生活も1か月以上が経ち、現在もホテルなどを転々とする生活を送っているようだ。また、騒動発覚以降、妻とは話し合いすらできていないという。

「『週刊文春』(文藝春秋)が東出さんに直接取材を敢行した記事が先日報じられていましたが、『杏さんとの話し合いはできていない?』『お子さんに会いたい気持ちは?』など、家族に関する質問は全てスルー。

明言こそなかったものの、依然として家族間で話し合いが行われていないことがうかがえましたね」(芸能ライター)

 家族から距離を置かざるを得ない状況の東出。だが、そのもどかしさに耐えられなかったのか、東出は自宅周辺で「不審な行動」をとっていたことが、今週発売の「女性セブン」(小学館)の取材で明らかになった。

東出昌大「不審者」自宅徘徊にドン引き…… 妻・杏からは「完全拒否?」離婚の可能性高まるのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!