東出昌大「号泣謝罪動画」に杏がドン引き? 連絡先は“ほぼブロック”で「突撃アポなし訪問」も失敗に……

編集部

 妻のと「離婚間近」と囁かれている、俳優・東出昌大の「NG行動」が大きな話題となっている。

 今年1月、女優・唐田えりかとの不倫騒動が発覚し、現在は自宅を離れ「別居中」だと言われている東出。

 そんな彼だが、ニット帽にメガネ、そしてマスクという完全防備の姿で妻子の住む自宅に“アポなし”訪問していたことが先日発売の「女性セブン」(小学館)の取材で判明。しかし、東出は家の中に入れてもらえず、その場を後にしたという。

「アポなし訪問を報じた『女性セブン』には、杏さんに電話しても出てもらえず、LINEもブロックされているという内容も記載されています。

また、唯一の連絡手段であるメールにも返信はほぼないようです。アポなしで自宅を訪れたというのは、こういうワケがあったからだそうです」(芸能ライター)

 杏との連絡手段が断たれた東出。そんな彼の行動にネット上では「流石にかわいそう」「悲惨すぎるわ」と同情の声も聞こえてくるが……。

東出昌大「号泣謝罪動画」に杏がドン引き? 連絡先は“ほぼブロック”で「突撃アポなし訪問」も失敗に……のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!