NHK「不倫は不問!?」、東出昌大「Eテレ冠落語番組」放送に驚愕! 9日に放送

編集部

 東出昌大の冠トーク番組『落語ディーパー! ~東出・一之輔の噺のはなし~』(NHK Eテレ)が今月9日に放送。共演者の春風亭一之輔が1日、自身のTwitterに東出とのツーショット写真と共に告知した。

 2017年7月から不定期で放送されている同番組は、これまで19回にわたり放送。前回放送は昨年9月で、今回は春らしい演目「花見の仇討」を取り上げるという。

 一之輔のTwitterには、番組ファンから「もう見られないかと思ったから嬉しい!」「例の一件で番組の存続云々が心配だったンですが、NHKの良心と受け取りました!」「撮影は事前ですか!?事後ですか!!?」(原文ママ)といった声が寄せられている。

「当面の間、東出をトーク番組などで見ることもないだろうと思っていた視聴者からは、驚きの声が相次いでいる。

出演中の『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)のクランプアップ後は芸能活動を休止するともウワサされているだけに、これが貴重なテレビ出演となる可能性も」(記者)

 NHKといえば、先月23日の定例会見で、4月以降の番組出演者に対し、薬物使用などの犯罪行為や反社会的勢力とは無縁であると誓約する文書提出を求めることを発表。

NHK「不倫は不問!?」、東出昌大「Eテレ冠落語番組」放送に驚愕! 9日に放送のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!