夫・東出昌大の女優・唐田えりかとの不倫により、渦中の人となっている女優・杏。

 不倫の影響はかなりのもので報道後、唐田は公の場に出られず。一方で、東出も出演していたCMをすべて契約解除され、損害賠償を請求されるとの報道もあり、表舞台から消えそうな予感が漂っている。

 そんな中、妻である杏も窮地に立たされていることが「女性自身」(光文社)によって明らかになった。

 記事によれば、東出の不倫報道により、“夫婦円満”という印象が強かった杏のイメージが大暴落。CMのクライアントが二の足を踏み、なかなか契約が決まらない状況となっているそう。さらにドラマでも“幸せな妻”という役柄のイメージに合わないと、キャスティングが厳しくなっていると伝えている。

「その影響もあってか、杏さんは2月18日に行われたイベントの最後に謝罪の言葉を述べたようです。これから考えると、所属事務所的にも東出さんの不倫を重く見ているようですね」(芸能ライター)

 また、記事では今後の夫婦の予定も伝えられており、弁護士を立てて双方で話し合いを行うようだ。

杏も「CM契約に影響」東出昌大不貞の大トバッチリ……離婚説加速かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!