木下優樹菜「裏アカ」絶好調!? タピオカ騒動忘れられ「ウォーミングアップ開始」か

編集部

 木下優樹菜の「裏アカでは?」とウワサされているインスタグラムのアカウントが、ここにきて突如、大きな動きを見せている。

 “タピオカ恫喝騒動”発覚直後に作られた同アカウントは、フォロワーが15人以下と少ないものの、木下の親友であるタレントの鈴木紗理奈(後にフォロー解除)や、専属ヘアメイクアーティスト・C氏、専属スタイリスト・Y氏など、取り巻きがこぞってフォローしていることから「木下の裏アカでは?」と注目されている。

 なお、鍵付きのため投稿内容はフォロワーしか見ることができないものの、投稿数は誰でも閲覧可能。現在、54件の投稿が確認できる。

「ここ数日で投稿数が急増しているんです。一時はタピオカ騒動のみならず、元サッカー日本代表・乾貴士との不倫疑惑で大バッシングを浴びていた木下ですが、今や世間の状況はそれどころではない。ネットを見ても、木下への批判の声は激減している印象です。

投稿数の急増と何か関係があるのでしょうか?」(記者)

 昨年11月に活動休止を発表した木下。元夫の藤本敏史いわく「家で反省している」というが……。

木下優樹菜「裏アカ」絶好調!? タピオカ騒動忘れられ「ウォーミングアップ開始」かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!