木下優樹菜「絶縁」鈴木紗理奈とも関係断絶の裏……「情報ほとんどなし」乾貴士不倫でトドメ?

編集部

木下優樹菜「絶縁」鈴木紗理奈とも関係断絶の裏……「情報ほとんどなし」乾貴士不倫でトドメ?の画像1

 

 一連の「タピオカ恫喝騒動」で芸能活動を自粛中の木下優樹菜。

 自粛後は表舞台から姿を消している木下。すでに夫だった藤本敏史友離婚し、2人の子どもの親権を持って、芸能界から姿を消している状況だ。

 サッカーの元日本代表・乾貴士選手との過去の「匂わせ不倫」でも大きな騒ぎになったが、こと「現在の木下」に関しては、情報が殆ど出てこない状況である。

 それは世間一般だけでなく「友人」でも同じのようで……。

「2日の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、木下さんと友人の鈴木紗理奈さんが出演しました。

 木下さんがタピオカ騒動を謝罪した際には『反省して、また次!みんな応援してるよーー!(ハートマーク×4)』と擁護するような発言をして炎上したこともありました。

木下優樹菜「絶縁」鈴木紗理奈とも関係断絶の裏……「情報ほとんどなし」乾貴士不倫でトドメ?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!