鈴木紗理奈、またも「インスタ大炎上」の受難……木下優樹菜擁護の次はE-girlsに“暴言”!

編集部

鈴木紗理奈公式ホームページより

 年内でグループ解散が発表されている女性ダンスグループ・E-girls。2月からコンサートツアー「E-girls PERFECT LIVE 2011▶2020」の公演が始まっていたが、新型コロナウイルスの影響でツアーは中止となり、ファンの落胆も凄まじいものとなっている。

 そんな中、落胆するファンを逆なでする発言をタレントの鈴木紗理奈がしたとネット上で騒ぎとなっている。

 問題となっている発言があったのは、2月27日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でのことだ。この日の放送には鈴木の他にE-girlsメンバーである

も登場。藤井が出演するE-girlsのコンサートの舞台裏に密着したVTRが放送され、その中で藤井は「ライブ終わりの楽しみなんですけど」と楽屋近くに置かれたファンからのプレゼントの山を紹介。

 また、「たまにちょっとハイブランドの物が入ってたりするんです」と嬉しそうに語った藤井。すると、なんとメンバーの石井杏奈へのプレゼントを間違えて開けようとし、その場にいたメンバーから注意される、という珍シーンも放送された。

 このVTRが終わりスタジオに切り替わると、出演者みなが藤井に大笑い。だが、鈴木だけは、別だったようだ。

「藤井さんに対して鈴木さんは『ファンからいただいたものを、これ高いの安いだのって信じられない』『無茶苦茶や、横暴や。振る舞いが!』と怒りながら苦言を呈していたんです。ここまでは、まあ笑いとして受け止められる範囲だと思うのですが、問題はその後の一言。なんと、『そら解散するわ!』と藤井さんに向けて大声で暴言を吐いたんです。

鈴木紗理奈、またも「インスタ大炎上」の受難……木下優樹菜擁護の次はE-girlsに“暴言”!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!