TOKIO城島茂に第一子誕生!「ジャニーズ忖度なし」妻・菊池梨沙は“第二の工藤静香”に!?

編集部

菊池梨沙公式ホームページより

 3月4日、TOKIOのリーダー・城島茂(49)の妻であるグラビアアイドルの菊池梨沙(24)が2月中旬に第一子となる男児を出産していたことが発表され、話題を呼んでいる。

 城島はスポーツ紙の取材に、予定日よりも早い出産だったものの現在は母子ともに健康であることを明かし「新米ではありますが父親として今後も頑張らねば」とコメント。ネットでは城島を祝福するファンの声が溢れている状態だ。そんな中、TOKIOファンの中には城島の妻・菊池の今後のSNSに注目している人も多いという。

 菊池といえば出産直前の2月4日、自身のTwitterを更新。金髪頭に大きなお腹といった自撮りをアップし「ラストスパート!腰と膀胱が限界の域に…」と自身のファンに向けて現在の状況を伝えている。また過去には、城島との結婚直後に「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」と呟くなど、かなり自由に本音をツイートしていることで話題に。

 ジャニーズアイドルの芸能人妻といえば、少年隊の東山紀之の妻・木村佳乃やV6の井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香、岡田准一の妻・宮崎あおいや森田剛の妻・宮沢りえなどが思い浮かぶが、いずれもSNSなどで家庭や結婚を匂わすことはしていない印象があるが……。

「SNSにて家庭のことを好き放題に発信しているのは木村拓哉さんの妻・工藤静香さんくらいじゃないでしょうか。

 そんな状況の中、菊池さんはTwitterの他にインスタグラムのアカウントを持ち、ベビー用品についてつぶやいたり、友人に結婚祝いをしてもらったことを報告するなど遠慮無く発信しています。城島さんの中には、嫉妬を感じる人もいるでしょうね」(芸能事務所勤務)

TOKIO城島茂に第一子誕生!「ジャニーズ忖度なし」妻・菊池梨沙は“第二の工藤静香”に!?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!