V6の坂本昌行と元宝塚トップ女優・朝海ひかるが「熱愛」していると、3日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。

 記事によれば、舞台『TOP HAT』で共演したことを機に、2人は真剣交際を開始。坂本の自宅からそれぞれ別々に出てくる姿や、愛犬との散歩デートも目撃されているという。詳細は本誌をご覧になっていただきたい。

 V6の中でも、とりわけ女性とのウワサが少ない坂本。7月に開催された舞台『カノトイハナサガモノラ』の公演後の囲み取材では、劇中で「しばらく恋人がない」というセリフが話題となり、記者から「彼女はいるの?」という質問に「唐突だな(笑)。何なんだ!」と驚きながらもあやふやに答えていた。

 しかし、今回の報道で昨年から交際していることが発覚。すでに1年以上が経過していることになる。関係は至って良好の様子。そんな坂本のスクープにファンからは「おめでとうございます」「幸せになってほしい」と祝福のコメントが続出中だ。

「お相手の朝海さんは年齢非公表ですが、坂本は今年で48歳。結婚しても不思議ではない年齢です。その上、V6といえば、メンバー6人中4人が既婚者で、全員が人気女優を妻に持つという共通点もあるんです。

朝海さんといえば、宝塚歌劇団雪組のトップスターとして活躍していた方。グループの流れを見ると、このままゴールインの可能性もあり得るでしょう」(記者)

 すでに人生の折り返し地点を迎えている坂本。それはお相手の朝海も同じようで、坂本と同年代なのではとのウワサもある。それだけに、長年応援しているファンの多くが「結婚」に期待しているようだ。

V6坂本昌行「熱愛報道」で再燃。TOKIO城島茂「超年下結婚」ドン引き蒸し返しのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!