NEWS増田貴久がAKB48のMV「ベタ褒め」のご法度にファン動揺! その時、手越祐也の反応は……?

編集部

 2月28日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に、ジャニーズアイドルグループ・NEWSが登場し、その中での発言が波紋を広げている。

 この日、『FIFAクラブワールドカップ カタール2019』(日本テレビ系)のテーマソングである新曲「SUPERSTAR」を引き下げて登場したNEWS。番組では「衝撃ミュージックビデオ」という特集が用意され、世界の個性的なミュージックビデオが紹介された。

 また、出演者たちにも個々が衝撃を受けたミュージックビデオについての質問。みな、それぞれミュージックビデオを明かし、NEWSでは増田貴久に質問が及んだ。

 すると、増田が紹介したのはAKB48の人気曲「ヘビーローテーション」のミュージックビデオ。増田いわく、「色使いや世界観が好き」とのことだったのだが……。

 この発言がNEWSファンの間で波紋を広げているようなのだ。

「NEWSとAKB 48はご法度。というのも、過去に手越祐也さんと柏木由紀さんのプライベートツーショット画像が流出し、熱愛騒動になったことがあります。そのため、ファンは過敏に反応したようです。

NEWS増田貴久がAKB48のMV「ベタ褒め」のご法度にファン動揺! その時、手越祐也の反応は……?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!