NEWS増田貴久がAKB48のMV「ベタ褒め」のご法度にファン動揺! その時、手越祐也の反応は……?

編集部

 増田さんはお気に入りのミュージックビデオだったことで紹介したのでしょうが、ファンからは『まっすーぶち込んだな!』『AKBに触れちゃったよ!』『手越くんもいるのに……』と驚く声がネット上に集まっていました」(芸能ライター)

 増田の急なぶっ込みにファンもびっくりした様子。一方で、手越の方はといえば……、

「増田さんがこの発言をしたことで急に画面からフレームアウト。ミュージックビデオが再生されている間はワイプにも映らず。さらには増田さんがコメントしている間も不自然に手越さんだけ映らないという状況になっていました。テレビスタッフ側もかなり配慮したのかもしれませんね」(同)

 これは増田による手越への制裁なのか……。その点はわからないが、手越にはきついぶっ込みになったのではないだろうか。

NEWS増田貴久がAKB48のMV「ベタ褒め」のご法度にファン動揺! その時、手越祐也の反応は……?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!