NEWS・小山慶一郎元カノの「縦読み匂わせ」が酷い! ジャニヲタに叩かれホスト通いか

編集部

NEWS小山慶一郎との熱愛疑惑で注目を浴びたタレントの新藤まなみ(旧芸名・太田希望)が、“歌舞伎町のホスト”にドはまりしているのではないかと話題だ。

 3年ほど前にラブラブ写真などが流出し、ほどなくして当時所属していた所属事務所及びアイドルユニットを解雇された新藤。その後、芸名を改めた上で別の事務所から再デビューしたものの、素人相手の撮影会モデルなど地味な活動が続いている。

「新藤はSNSで小山との交際を匂わる投稿を繰り返していたとして、ジャニヲタから袋叩きに。かつてはファッション誌のモデルや『王様のブランチ』(TBS系)のレギュラーリポーターを務めるなど、第一線で活躍していたものの、騒動ですっかりキャラが変わってしまいました。また、騒動後に激太りしたため、メンタルがやられたことによる過食が心配されていました」(記者)

 NEWSファンから目の敵にされ、今もジャニヲタの監視状態が続いている新藤。最近は、小山ではない別の男性との交際を匂わせているという。

 例えば今月18日には、インスタグラムに以下を投稿。

そういえばずっと気になって
たスポーツマッサージに行ってきました

だいぶ疲れてたからスッキリ
いつもの指圧とかエステとは違って
すっと筋肉疲労にピンポイントに
きてくれるから感動

 各行の頭文字を縦読みすると「そただいすき」に。この他にも、「そたとでと」(そたとデート)と縦読みできる投稿や、なぜかポリネシア地方で伝承されてきた性行為を意味する縦読みも。その意図は汲み取れないものの、本人は縦読みで注目を浴びることを楽しんでいるのかもしれない。

「『そた』について、ネット上では新宿・歌舞伎町のホストが有力との声も。小山とは流出騒動後、すぐに破局したと報じられた新藤ですが、ジャニヲタに叩かれたストレスからホストクラブ通いにはまってしまったのかもしれません……」(同)

 またもや匂わせ投稿で注目を浴びている新藤。お騒がせな元カノに、小山もうんざりしているかもしれない。

NEWS・小山慶一郎元カノの「縦読み匂わせ」が酷い! ジャニヲタに叩かれホスト通いかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!