NEWS増田貴久がゴチ新メンバーか……グルメで有名、仕草が似てる?

編集部

 昨年末放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」にて、SexyZone中島健人と女優の土屋太鳳がクビとなり年末の話題をさらっていたが、新年を迎えて新たなゴチメンバーに注目が集まっている。

「基本的に新たに加わるメンバーはクビになった芸能人の事務所がらみ。そうなると、中島くんの後釜はジャニーズ事務所のタレントとなります。

King & Princeのメンバーの誰かという報道もあり、ファンの間では歓喜の声が。どのメンバーであるか、と予想する声もありました。ファンの間で一番濃厚だったのは岸優太くんでしたよ」(芸能ライター)

 報道もあって、キンプリファンの期待はどんどん盛り上がっていた様子。

 だが、そんな中1月14日に新メンバーが登場する映像がYouTubeの「日テレ公式チャンネル」にて先行公開され、新しいゴチメンバーは“あの人”ではないか、という声が殺到しているのだ。

「公開された動画で新メンバーはコアラの被り物で顔を隠していたんですが、マイクを持つ仕草やしゃべり方がどう見てもNEWSの増田貴久さんのクセに似ていると話題となっているんです。

ファンの間ではもう増田さんで決まりという感じで、NEWSファンからは歓喜の声が上がっています。増田さんといえば、グルメで有名ですから、『ゴチになります!』にはぴったりですね」(同)

 はたして、新メンバーは増田なのか。16日の放送が楽しみだ。

NEWS増田貴久がゴチ新メンバーか……グルメで有名、仕草が似てる?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!