キンプリ高橋海人「新しい肩書」攻撃を防いだ男にファンの反応は

編集部

「ブロック習得のため何度もチャレンジする高橋。最初こそ加藤選手の球を全く防げませんでしたが、続ける内に上達していきます。練習を重ねたことでついにブロックを成功させた高橋は、『これから「ZIP!」で紹介されるとき、パラリンピック選手の攻撃を防いだ男(にしてほしい)』とコメント。

 ブロックされてしまった加藤選手は『もう一回…』と悔しそうに人差し指をあげていました。力強いアタックを見事に防いだ高橋に、ファンからは『ブロックまでマスターするなんてさすが! 肩書は正直笑ったけど』『新しい肩書のセンスよ』『今度からパラリンピック選手の攻撃を防いだ男と呼ぶわ』といった声が続出。高橋の宣言した肩書が、視聴者の笑いを誘ったようです」(同)

 シッティングバレーのアタックとブロックを習得した高橋。今後のチャレンジではいったいどのような技を習得するのだろうか。“パラリンピック選手の攻撃を防いだ男”に期待したいものだ。

キンプリ高橋海人「新しい肩書」攻撃を防いだ男にファンの反応はのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!