山本美月「百合に期待」公式ツイッターも激推し!ランチ合コン探偵の“ゆい麗コンビ”が麗しすぎる…

編集部

 現在、日本テレビ系のドラマ「ランチ合コン探偵~恋とグルメと謎解きと~」に出演中の女優・山本美月とトリンドル玲奈。山本が演じる天野ゆいかとトリンドルが演じる阿久津麗子の“ゆい麗コンビ”が麗しすぎるとして話題を呼んでいる。

 本ドラマは、水生大海の「ランチ探偵」シリーズを原作に、合コン×グルメ×謎解きが1時間に凝縮された1話完結ミステリー。13日に放送された第6話では、恒例の“妄想推理劇場”において山本が学ラン姿の男子学生、トリンドルがセーラー服姿の女子学生に扮し、似合いすぎるとしてSNSを中心に大反響を巻き起こした。

 放送後、ツイッターでは「セーラー服と学ランこんなに似合うって何事?」「山本美月ちゃんの男装めちゃくちゃ似合ってる!」「トリンドルのセーラー服天使か」と2人のルックスを絶賛する声が続出。中には、「毎週毎週百合更新してくるゆい麗」「もうこの二人で幸せになりな」と百合展開を期待する声も上がった。

 同日、ツイッターのドラマ公式アカウントはドラマ内で学ラン姿のゆいかが麗子に目くばせするシーンを切り取ったGIF画像をアップし「今の、観ましたか!?」とツイートした。「#ゆい麗」のハッシュタグが添えられたその投稿にゆい麗ファンは大興奮。「公式が #ゆい麗 ってタグ使ってる…公式公認!!!」と公式自ら百合展開が期待されるコンビを推し始めたことに盛り上がる様子を見せた。

 今回、ゆいか役を演じるにあたって35センチ髪を切りイメージチェンジをした山本。これまで女性らしいイメージの強かった彼女だが、今回のショートカットは意外にも似合っているとしてファンから大好評のようだ。カッコイイ女性として新境地を開拓した山本は今後どんな活躍を見せてくれるのだろうか。

 また、ゆい麗の百合展開はいかに…今後もランチ合コン探偵から目が離せない。

山本美月「百合に期待」公式ツイッターも激推し!ランチ合コン探偵の“ゆい麗コンビ”が麗しすぎる…のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!