女優の山本美月と俳優の瀬戸康史が交際していることを「文春オンライン」(文藝春秋)が報じている。

 今春に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』(フジテレビ系)で共演している二人。記事によれば、そのドラマをキッカケに真剣交際が始まったという。先日には、瀬戸が山本の自宅マンションに「5夜連続」で宿泊していたとか。詳細は是非本誌もしくはオンラインニュースをご覧になって頂きたい。

 山本は元人気モデル出身で、現在女優としても人気急上昇中。その一方、瀬戸もNHKテレビ小説『まんぷく』『あさが来た』で一躍知名度を上げ、数多くのドラマに出演している。両者ともに今話題の人気タレントだ。

 めでたくビッグカップルが誕生。ファンから早くも大きな反響を呼んでおり、「お似合いだね」「パーフェクトカップル」と賛同の声が相次いでいるが……どうやら二人の関係を匂わす伏線はすでに張られていたようだ。

「6月に発売された『女性セブン』(小学館)で、二人が共演した『パーフェクトワールド』の飲み会後の写真がスクープされていましたよね。記事には、二人の仲睦まじいちょっとしたエピソードが記載されており、瀬戸さんが山本さんに近づいて『バイバイ』と声をかけると笑顔で手を振って対応し、それも瀬戸にしか分からないような雰囲気で返事していたようです。この目撃者によれば、まるで『ドラマのワンシーンみたい』だったとか。この時点でネット上には熱愛説が浮上していました」(芸能ライター)

 また、この瀬戸といえば“九州男児”で知られているが、一部では「相当な肉食系」との声も。

「男気溢れる性格でまさに“九州男児”という印象が強く、ギャップに惹かれるも人間も多いでしょう。また、ファンの間では女性タレントの噂も多く上がっており、水沢エレナさんや北乃きいさんなどと交際していたのでは?と、言われています。まあ、あくまで憶測レベルの話のようですが……。いずれにせよモテモテであることは間違いないかと」(芸能記者)

 二人ともに大々的な熱愛スクープはほぼ初めてだろう。このままの勢いでめでたくゴールインとなるか!?

山本美月「新恋人」瀬戸康史と熱愛報道! まるで「ドラマのワンシーン」早い段階から恋人説が浮上のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!