嵐・櫻井翔「婚約者と結納済み」濃厚!? 実家エピソードで墓穴「これ以上、匂わせないで」の画像1

 ベトナム&ハワイ旅行が報じられ、結婚間近とウワサされる嵐・櫻井翔と一般女性のAさん。2人の“結納疑惑”が、再燃している。

 先月、2人が1月24日に東京・丸の内の某一流ホテルで結納を行うのではないかとの情報がネットで拡散され、ファンをザワつかせた櫻井。このときは真偽不明なまま騒ぎは一旦収束したものの、櫻井が明かした実家でのエピソードが波紋を呼んでいる。

「ファンが問題視しているのは、今月15日に更新されたジャニーズ公式サイト内の櫻井の連載『オトノハ』。実家で母親と『VS嵐』(フジテレビ系)を見ていた際、テレビの大野智が櫻井の母に対し『産んでくれてありがとう』と発言したため、直接メッセージが届く瞬間を目の当たりにしたというエピソードを綴っています」(記者)

 これだけなら微笑ましい話だが、ファンはこの『VS嵐』のオンエアが結納がウワサされた日の前日にあたる1月23日であることに注目。

 ネット上では「翌日の結納のために実家に帰ってたんじゃないの?」「絶対ファンが1/24結納で騒いでるの知ってたでしょ?1/23に親といるってオトノハで言う必要あった?ふざけんなよ、櫻井翔」「櫻井くんのオトノハ一気に匂わせブログに変わったのもう笑うしかない」「オトノハ読んでも、彼女の事しか浮かばなかった」(原文ママ)といった声が相次いでいる。

「櫻井は他にも、車を運転中に嵐の恋愛ソングを聞いて“胸がキュッとなった”などと綴っており、ファンの心情を逆なでしている。櫻井が結納のために実家を訪れていたか否かは不明ながら、ファンが深読みする以上、当分は私生活に関する発言は控えたほうがよさそう」(同)

 櫻井のデリカシーのなさに落胆するファンたち。ファン離れは加速してしまうのだろうか?

嵐・櫻井翔「婚約者と結納済み」濃厚!? 実家エピソードで墓穴「これ以上、匂わせないで」のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!