嵐櫻井翔「お下劣写真」新恋人に大興奮が流出か……二宮和也を忘れる衝撃が

編集部

 1月に「週刊文春」(文藝春秋)にて2週にわたり新恋人との海外旅行が写真付きで報じられた櫻井翔。新恋人は元ミス慶應の同級生で、過去にも交際し関西と東京という遠距離恋愛をするも破局。そして、復縁……という紆余曲折あっての親密交際のよう。新恋人は勤めていた関西のテレビ局を退社しているとあって、結婚を視野に入れた交際だと言われている。

「この新恋人は、櫻井さんが大学生の頃からファンの間で交際疑惑が取りあげられていた有名人。そのため、ファンの嫌がり方もかなりのもの。二宮和也を彷彿とさせるほどです」(芸能ライター)

 海外“婚前”旅行が報じられた際、ファンからは「裏切られた」「最低!」と批判が殺到。報道の余波はものすごいものとなっていたが……。

 そんな櫻井と新恋人に“ヤバイ過去写真”が流出しているようだ。

 報じた「東京スポーツ」によれば、写真は古参のファンから流出したと言わているよう。その写真というのが、大学時代に撮影されたと思われるもので、複数人の仲間と一緒に写り櫻井らしき人物が新恋人の後ろに隠れて抱きついているものだとか。

 さらに、その写真に映る櫻井には他にも“ヤバイ部分”があるようなのだ。

嵐櫻井翔「お下劣写真」新恋人に大興奮が流出か……二宮和也を忘れる衝撃がのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!