嵐櫻井翔、彼女の「ダサすぎレジ袋衣装」が話題に。 才色兼備が見せた「謎ファッション」にファンも爆笑の画像1

 2週間連続で「週刊文春」(文藝春秋)から報じられた、嵐・櫻井翔の「婚前旅行」。

 まずはじめはベトナム旅行を楽しむ姿がキャッチされ、2回目は優雅にハワイ旅行を満喫している様子がスクープされた。

 その写真を見る限り、二人の姿はどちらも“おしどり夫婦”と言っても過言ではない親密ぶりといえる。

 気になるお相手の女性は、櫻井の慶応大学時代の同級生で「ミス慶應」という肩書きの持ち主。

 また、その女性とは過去に「交際歴」があったようで、関西のテレビ局に勤務していたために“遠距離時期”もあったという。だが、勤め先のテレビ局は昨年末に退所しているとのこと。そのため、今回の海外旅行を“婚前旅行”と伝えたのだろう。

 容姿端麗で慶應出身。まさに“才色兼備”のお相手だが……バカンスで着ていた「服装」が一部ファンの間で大きな話題となっている。

嵐櫻井翔、彼女の「ダサすぎ“レジ袋”衣装」が話題に。 才色兼備が見せた「謎ファッション」にファンも爆笑のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!