嵐松本潤「エゴサーチ王」確定……櫻井翔との「翔潤匂わせ」連発の裏に「誤解解消」?

編集部

嵐松本潤「エゴサーチ王」確定……櫻井翔との「翔潤匂わせ」連発の裏に「誤解解消」?の画像1

 

 ここまでくると「匂わせ」ですらない?

 人気アイドルグループ・嵐の公式インスタグラムのストーリー機能で、まさかの「交際匂わせ?」とファンの間で話題だ。

 というのも、メンバーの松本潤と櫻井翔の「ツーショット」が公開され、どこかの飲食店で櫻井が注文に悩みすぎ、松本が呆れたような顔をして「早く決めてくんないかなー。。」とコメント付きの写真が掲載されたのだ。

 ファンは即座に反応し「翔潤完全に付き合ってる」「ホント仲いいよね」と話題沸騰。中には嵐のスクープをよく報じる「週刊文春」(文藝春秋)に対し「文春さん、これスクープしてよ」「早くスクープしろよ」というコメントも見受けられる。

「前日には二宮和也、相葉雅紀、大野智の3人が米LAで目撃され、写真付きでSNS上に出回り話題になりました。

 その際も『あれ、翔くんと松潤は?』という意見が殺到し、2人が何をしているのか、という話になっていたのですが……どうやら2人は国内にいるようです」(記者)

 これまでも数々の「翔潤匂わせ」はあり、そのたびに話題にはなっていた。

 ただ、先日櫻井翔の「婚前旅行報道」が「文春」から出たため、より話題になっているきらいはある。

嵐松本潤「エゴサーチ王」確定……櫻井翔との「翔潤匂わせ」連発の裏に「誤解解消」?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!