和牛・水田のDMナンパを一般人が公開! 批判すくなかった唯一の救いとは?

編集部

 水田は他の女性に送ったナンパDMが公開されていますので、日頃からこのようなDMナンパ活動をしていることはほぼ間違いことが明らかになってしまいました。ゴシップ誌各社がこの女性にコンタクトを試みているようです。今後さらに大きな話題になるかもしれません」(お笑いライター)

 ネットでは「芸人なんてみんなこういうことやってるだろうけど、カッコ悪い」「女にだらしなそうな顔してる」「別にいいけど男のファンにはこういうことしないだろう。ヤリ目的でファンに接触するのは気持ち悪い」など悪印象を覚える声が多く上がっている。

「和牛は19年の『M-1グランプリ』では優勝を逃したものの、人気と実力は確かなもの。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『王様のブランチ』(TBS系)といった人気番組にも次々と出演して全国的な知名度も上昇しており、出世街道まっしぐらでした。

 ただ、今回問題が発覚したのが女性人気の高いツッコミの 川西でなかったのが幸いかもしれませんね。和牛のファンは〝仔牛ちゃん〟と呼ばれており、若く端正な顔立ちの川西には熱狂的な女性ファンが多く存在しています。川西に女性トラブルが発生すれば人気に支障をきたしたかもしれません」(同)

 緻密なネタ構成で知られる和牛だが、どうやら女性に対しては案外おおらかに接しているようだ。今まで真面目なキャラクターで知られていた水田の腹黒い一面を覗かせてしまっただけに、イメージダウンは避けられない。ネタへの影響がないとも言い切れないが、今後の活躍に期待したいところである。

和牛・水田のDMナンパを一般人が公開! 批判すくなかった唯一の救いとは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!