和牛・水田のDMナンパを一般人が公開! 批判すくなかった唯一の救いとは?

編集部

和牛公式プロフィールより

 11日に『文春オンライン』によって報じられたお笑い芸人・板尾創路DMナンパ騒動が話題になっている。

 記事によれば、板尾はツイッター上で自分の話をしていた女性にダイレクトメッセージを送りつけ、その後実際に出会ってキスや乳房を揉むなど淫らな行為をしたとのこと。そしてその事実を女性に拡散されてしまったというのがこの騒動の顛末である。

 ただ、板尾が既婚者であったもののこの件に関しては犯罪性がなく、騒動がこれ以上大きくなることはなさそうだ。16日放送のバラエティ番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)でも取り上げられたが、ダウンタウン・松本人志は「何やってんねん、あれ……」と呆れて苦笑するばかり。合意の上での出来事でもありそれ以上の追求は逃れている。

 だがこのスキャンダルに、人気急上昇中のあるお笑いコンビが肝を冷やしているという。そのコンビとは『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)の決勝常連コンビ、和牛である。

「昨年末、和牛のボケ担当・水田信二が、女性ファンをDMナンパしている最中の画像掲示板で公開されてしまいました。

 そのスクリーンショット画像によれば、水田は板尾同様にファンの女性にダイレクトメッセージを送ってコンタクトを取り、食事に誘ったようです。『ここだけの話でお願いしますw』などと口説いて仲睦まじく食事に行ったことも明らかになっていますが、その後デートの様子を女性がインスタグラムで公開すると水田は態度を急変。書き込みを削除するよう要請し、一方的に『もういいです』と連絡を絶ったようですね。

和牛・水田のDMナンパを一般人が公開! 批判すくなかった唯一の救いとは?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!