長濱ねる「現在流出」批判より多い「見た目」の衝撃の画像1

 昨年7月に欅坂46及び日向坂46(旧・けやき坂46)を卒業した長濱ねる。

 卒業後は芸能活動を行っておらず、現在彼女の姿をみることはなくなった。そんな中、長濱の近影がネットに流出し、ファンの間で話題となっている。

 問題となっているのは一般人がTikTokに投稿した動画だ。この一般人は友人とふざけて動画を撮っていたようなのだが、なんとその場に長濱が現れたのだという。驚いたこの一般人は長濱を撮影し、その動画をTikTokに投稿したのだ。

 卒業後はメディアに登場せず、行方不明となっていた長濱。

 ファンの間では芸能界復帰はないだろうという見方が強く「長濱ねるは一般人になった」というのが通説となっている。そのため、この動画には批判が集まり、この一般人は投稿を削除。しかし、時すでに遅く、ネットにはスクリーンショットが出回ってしまった。

 出回ってしまった長濱の近影……。流出したことにファンからもかなりの批判が。だが一方で、長濱の姿に驚く声が上がっていたのだ。

長濱ねる「現在流出」批判より多い「見た目」の衝撃のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!