西野七瀬「鈴木奈々に爆笑」で批判殺到?「連絡先聞かれた」で思い出すあの熱愛

編集部

 タレントの鈴木奈々が1月28日放送の『グータンヌーボー』(フジテレビ系)に出演し、過去に連絡先を聞かれた男性タレントの実名を告白し、話題となっている。

 この日の放送では鈴木と女優・西野七瀬とモデル・生見愛瑠の3人でトーク。「芸能界で素敵だと思った男性」という話題となった際、「芸人には優しい人が多い」という意見で一致した3人。

 鈴木が「連絡先を聞かれたことがあるか?」と2人に質問したところ、2人は「ない」と回答。すると、鈴木は「ウチあるよ」と答え、律儀に鈴木のマネジャーに確認をとり連絡先を聞こうとしたのが安田大サーカスのクロちゃんと告白し、西野が爆笑するという一幕が放送されたのだ。

 いまや恋愛マスター(?)化しているクロちゃんの律儀な行動だけに、ネットでは放送直後から話題に。しかし、一方で、鈴木と西野に対して批判も殺到していたのだ。

「芸人だからという理由で鈴木さんが実名を告白したことと、西野さんがそれに爆笑したことが批判の的になっています。

西野さんといえば、乃木坂46時代に番組プロデューサーと週刊誌にお泊まりが撮られたことがありますが、そんな彼女が『なぜ笑うんだ?』『よく笑えるな。自分のことはどうなんだ?』と思ったようです。クロちゃんだけに笑ったのかもしれませんが、軽率でしたね。これでまた西野さんアンチが増えたようです」(芸能ライター)

 クロちゃんだからと爆笑した西野だが……。特大ブーメランを喰らってしまったようだ。

西野七瀬「鈴木奈々に爆笑」で批判殺到?「連絡先聞かれた」で思い出すあの熱愛のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!