恋愛や生き方について語り合う人気バラエティー番組『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)。その新レギュラーが4日の『新MC発表スペシャル』で放送された。

 レギュラー陣の長谷川京子、田中みな実、西野七瀬は変わらず、前MC・滝沢カレンの後任として俳優の満島真之介が新たに参入。女性陣の中で唯一の男性ということもあり、新たな風を吹き込んでくれそうだが……。

 その番組内で見せた西野の「デレデレ姿」が、ファンの間で大きな話題となっている。

「新MCの満島さんと終始イチャイチャしており、お互い見つめ合って西野さんが恥ずかしがる姿も映し出されていましたね。この光景を見た視聴者からは『付き合って不思議じゃない』『ラブラブすぎる』などいった声が寄せられています」(芸能ライター)

 わざとらしくないナチュラルな雰囲気で満島に接していた西野。本人は全く意識してない可能性も十分ある。

 ただ、そんな西野といえば一部で「共演者キラー」で知られ、今回も発動したのではとの意見も少なくない。

西野七瀬「共演者キラー」次なるターゲットは…… 番組内で「終始イチャイチャ」“匂わせ行為”が再び?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!