西野七瀬「付き合うならモテる人」発言でファン発狂! 夢をぶち壊す衝撃の「カミングアウト」であの疑惑が再び浮上

編集部

 元乃木坂46で女優の西野七瀬が21日放送の『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)に出演。付き合いたい理想の男性について語っていたのだが、アイドル時代では絶対に許されない「カミングアウト」がネット上で大きな話題となっている。

 この日のトークテーマは「付き合うならモテる人?モテない人?」。西野は後者の“モテない人”を選び、その理由としてモテる人だと「ずっと不安になる」と付き合う男性が他の女性からモテてしまうことが心配だと明かした。

 ところが、交際後は「好きになるのは、モテてきた人がいい」とまさかのカミングアウト。この矛盾発言にファンからは悲しみや怒りの声が殺到中だ。

「元アイドルらしからぬ暴露にネット上には『これはヒドい』『アイドル辞めたらこれかよ』と厳しいコメントが寄せられています。確かに、アイドルはファンに夢を与える職業ですからね。かねての西野ファンが激怒のも無理はないでしょう。

ただ、アイドルを引退した以上、そのような縛りは一切ありません。激怒するファンに対し『ファンの意味を忘れるな』『今はもうアイドルじゃないからいいだろ』と反論する人間も多いです」(芸能ライター)

「付き合うならモテる人」論争がいまファンの間で大きな話題に。ただ、西野といえば、あのイケメン俳優との熱愛疑惑が浮上中だ。

「いま注目の若手俳優・横浜流星さんですね。昨年放送されたドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)での共演以降、たびたび“匂わせ行為”が話題に上がり、その都度双方のファンから悲鳴が上がっています。まあ、二人に関する疑惑は週刊誌などからスクープされていませんし、あくまでファンの憶測に過ぎませんが……」(芸能記者)

 宣言通り「イケメン彼氏」をゲット!? 今後も二人の動向に注目だ。

西野七瀬「付き合うならモテる人」発言でファン発狂! 夢をぶち壊す衝撃の「カミングアウト」であの疑惑が再び浮上のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!