沢尻エリカ「片瀬那奈と絶縁」女優廃業、携帯解約でまたトバッチリか

編集部

 昨年末、合成麻薬MDMA使用で逮捕された女優・沢尻エリカが、1月31日に初公判を迎え、衝撃告白をしたとネットで話題となっている。

 初公判で10代から大麻やLDSといったあらゆる違法薬物をやっていたことを告白した沢尻。その常習性に世間は驚きを隠せずにいたのだが、沢尻はその後「女優廃業」を宣言。更なる驚きを世間に与えた。

「沢尻さんはNHK大河ドラマ撮影最中に逮捕され、多方面に迷惑をかけた謝罪として『女優業には戻らない』と公判で衝撃の宣言をしました。さらに、薬物使用時代につながった悪い交友関係を断ち切るために、携帯を解約したとも告白。彼女なりにケジメをつけたのでしょう。

まあ、所属事務所のエイベックスが違約金などを肩代わりし、更生させると発表してますから、そうそう簡単に女優廃業は無理かと。汚れ仕事などをさせられる可能性も少なからずあるかも」(芸能記者)

 女優を廃業さらに悪友との関係も断つと衝撃の宣言を告白した沢尻。芸能界から離れられるのか、それとも……。沢尻の今後が気になるばかり。

 だが一方で沢尻とタックを組んでいた“あの人”も気になる。

沢尻エリカ「片瀬那奈と絶縁」女優廃業、携帯解約でまたトバッチリかのページです。エンタMEGAは、エンタメ社会・事件の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!