東出昌大超え「超ドロ沼不倫」俳優を特定進む…… 「ベッド写真流出」さらに“脅迫”も

編集部

東出昌大超え「超ドロ沼不倫」俳優を特定進む…… 「ベッド写真流出」さらに脅迫もの画像1

 芸能界では、俳優・東出昌大と女優・唐田えりかの“不倫騒動”が大きな話題となっているが、これを超越する「泥沼不倫疑惑」を一部スポーツ紙が報じている。

 30日発売の「東京スポーツ」は一面にデカデカと「ベテラン俳優」と「美人女優」の不倫騒動を、イニシャル名を用いてスクープ。

 記事によれば、そのベテラン俳優が一方的に別れようとすると、その美人女優は「ベット写真」を流出させるなどして脅迫したという。しまいには「警察沙汰」にまで発展したとか。詳細はぜひ本誌をご覧になっていただきたい。

 双方ともに知名度のあるタレントのようだが、これが事実だとすれば「東出不倫」を超える大スクープとなっても不思議ではない。ネット上では早くも様々なコメントが寄せられている

「今回の報道でヒントになる情報はほぼありませんが、すでに様々な俳優さんの名前が挙がっています。中には『ベテラン俳優』という表記から『大物ではなく中堅俳優の可能性もある』と推測する人間も。いずれにせよ、詳細は今後の“続報待ち”ですね。ネットでの特定作業は活発化しています」(芸能ライター)

 タレント同士の新たな不倫疑惑。ただ、「東スポ」といえば、このようなイニシャルトークを数多くスクープしているものの、具体的な情報が明らかにされることは極めて少ない。

東出昌大超え「超ドロ沼不倫」俳優を特定進む…… 「ベッド写真流出」さらに“脅迫”ものページです。エンタMEGAは、スポーツの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!