唐田えりか「裏アカ」流出で“本人リーク説”濃厚!? 事務所が不倫把握していた可能性も

編集部

 唐田えりかがSNSの“裏アカ”で東出への思いを綴っていたと、30日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。

 記事によると、唐田の“裏アカ”のフォロワーには、事務所のマネジャーやカメラマンといった仕事関係者も。唐田はそこに「どーしよ、、やっぱ好きになってしまった、ぽい」「でっくん。。。」などと東出昌大への心情を綴っていたという。

 さらに昨年11月、妻・杏に不倫がバレた東出が唐田に別れを告げた際の裏アカには、「事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだしそんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった」と未練たらたらの投稿をしていたというのだ。

「同誌に掲載されている裏アカの投稿を見る限り、不貞行為に対して悩んでいる印象は受けず、仕事を優先させなければいけない立場での恋愛に悩んでいるような印象を受けます。実際、唐田は25歳まで恋愛禁止だったといいますから。

それより、ここまで赤裸々な裏アカをマネジャーがフォローしていたという点が不可解ですね。所属事務所が東出との不倫を把握しながら見過ごしていたとすれば、かなりの問題でしょう」(記者)

 不倫発覚後、業界では「誰が『文春』にリークしたのか?」という話題でもちきりだとか。杏サイドのリーク説のほか、唐田本人がバレるよう仕向けたとの見方もあるようだが……。

「有名人である男から別れを切り出された腹いせに、女性が不倫を告発するという展開はまさに“週刊誌あるある”。さらに、唐田の親しい関係者しか見られないはずの“裏アカ”が公になったことで、どうしても唐田サイドのリーク説を疑ってしまいます」(同)

 見方によっては、既婚男性に弄ばれた若い女性が復習しているようにも見える今回の騒動。一体、誰が裏アカの内容を漏らしてるのだろうか?

唐田えりか「裏アカ」流出で“本人リーク説”濃厚!? 事務所が不倫把握していた可能性ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!