唐田えりか「“匂わせ写真”ばらまき」がヤバすぎる…… 自らプリントアウトして「配布」に戦慄走る

編集部

 不倫騒動で炎上中の俳優・東出昌大。その不倫相手とされる“清純派女優”唐田えりかは、自身のインスタグラム上に東出との「匂わせ写真」を投稿していたことが先日明らかになり、その大胆不敵な行動はネットのみならず女性著名人からも非難を呼んでいる。

 気になる写真現在は削除済みだが、唐田は2017年頃、東出がベットに横たわってくつろぐプライベート感満載な写真をアップ。

 さらに、昨年5月に開催された『カンヌ国際映画祭』の時期には、ワイングラスを持つ二人の写真が投稿され、そのお相手は東出であることが有力視されている。

 そして、極めつけは壁画へのキス写真。ネット上では「もはや“匂わせ”を通り越してる」「あからさますぎる」と驚きのコメントが続出中だ。

「東出さんにそっくりな壁画に、唐田さんは目を閉じて口元にキスをしている写真を投稿したんです。これを不特定多数の人間が閲覧するSNSに投稿した度胸は計り知れませんよね。また、東出さんへの想いが強く伝わりすぎたようで、一部では『逆に怖い』『発想が異常』との声も上がっています」(芸能ライター)

 ファンや東出の妻・杏を挑発するかのような「匂わせ写真」を大っぴらに公開していた唐田。

唐田えりか「“匂わせ写真”ばらまき」がヤバすぎる…… 自らプリントアウトして「配布」に戦慄走るのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!