嵐「亀裂拡大」解散の危機も…… 櫻井翔婚前旅行で「関係修復」相葉雅紀の好感度がウナギ上り?の画像1

 二宮和也の結婚、そして櫻井翔の“婚前旅行”と、立て続けのスクープでファンから大きな非難を呼んでいる嵐。その悪影響は当然メンバー間にも及んでおり、一部では“不仲説”が囁かれている状況だ。

 そんななか、公平的な立場に立つ相葉雅紀が“関係修復”に向けて奔走していることが、今週発売の「女性自身」(光文社)の取材で明らかとなり、ファンから大きな反響を呼んでいる。

 記事によれば、櫻井はすぐに結婚する予定ではないようだが、今回の婚前旅行報道で周囲は必要以上に心配しているという。

 その雰囲気を誰よりも敏感に察するのが相葉のようで、番組スタッフやメンバーに積極的に声を掛けるなどして“調和”を最優先事項に掲げているとか。その気持ちの根底にあるのは嵐に対する“愛”だという。詳細は本誌をご覧になっていただきたい。

 二宮に続き櫻井にも結婚疑惑が浮上したことにより、さらなる亀裂を入ったとされる嵐。場合によっては「グループ解散」も考えられるだけに、相葉の存在がいかに大きいのか伝わってくる。ファンからは「相葉くんの好感度がまた高くなる!」「さすが“愛されキャラ”」と好評の声が続出中だ。

 そんな好感度“爆上がり”中の相葉だが、これほどまで“嵐愛”があるとすれば、二人と同じような轍は踏まないだろう。以前から熱愛が囁かれている元タレントとの結婚は「活動休止後」との声も多い。

嵐「亀裂拡大」解散の危機も…… 櫻井翔“婚前旅行”で「関係修復」相葉雅紀の好感度がウナギ上り?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!