嵐「結婚確実」最有力メンバーが続出…… 7年も及ぶ「極秘交際」両親にも紹介済?

編集部

嵐「結婚確実」最有力メンバーが続出…… 7年も及ぶ「極秘交際」両親にも紹介済?の画像1

 

 昨年11月、アイドルグループ「」初の結婚となった二宮和也。

 かねてより元フリーアナウンサーの一般女性との交際が報じられていたが、二宮は周囲の反対を押し切りゴールインに至ったとされている。

 さらに、今週発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、同メンバーの櫻井翔がベトナムにて「婚前旅行」をしていたとスクープ。お相手の女性は「元ミス慶応」で櫻井と同じ大学の同級生とのことだ。

 櫻井は今年で38歳。お相手の女性が同級生となれば、お互い結婚を意識しても不思議ではないだろう。一部では「結婚濃厚」との意見も多い。

「アンチが急増した二宮さんの結婚騒動を目の当たりしたわけですから、本格的に動き出すのは早くてもグループ活動休止後の2020年以降でしょう。しっかりと嵐を全うしケジメをつけた後であれば、年齢も年齢ですしファンも納得するはず。賢明な櫻井さんですから、それらを踏まえてスケジュールを組んでいると思いますよ」(芸能ライター)

 お相手の女性は過去にも櫻井と交際しており、またその女性は勤務していたテレビ局を昨年秋頃に退職したことも同誌は伝えている。この用意周到な行動にますます結婚が有力視され始めている状況だ。

 また、結婚に関するウワサは相葉雅紀にも囁かれている。

「相葉さんには、すでに7年もの間交際している一般女性がいると言われています。昨年9月に報じた『週刊文春』が交際相手の父親に取材したところ『今年の正月、電話で娘に紹介された』と答えていたとか。櫻井さんに並んで『結婚に最も近いメンバー』と言ってもいいでしょうね」(同)

 二宮の後を追い、櫻井、そして相葉もゴールインとなるのか。残る松本潤、大野智の動向も気になるところだが……。

嵐「結婚確実」最有力メンバーが続出…… 7年も及ぶ「極秘交際」両親にも紹介済?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!