唐田えりか「20代元カレ誰?」中川大志、伊藤健太郎ら大トバッチリ……注目度高すぎも必然

編集部

「ネットではまず、唐田さんのインスタグラム(現在は削除)に上がっている画像から相手とされる俳優を探したようです。高橋一生さんや瀬戸康史さんの名前が最初に上がりましたが、2人とも30代であり違うという声が。

その次に上がったのが、伊藤健太郎さんと中川大志さんです。伊藤さんに関しては、寝顔を撮られていましたし、中川さんに至ってはツーショット写真が上がっていたことが。ネットでは現在どちらかだろうという声が高まっています。

まあ、憶測なので確実とは言えません。それに他の俳優の寝顔や隠し撮りをしては投稿していた唐田さんですからね。男好きである彼女のインスタグラムに投稿された俳優たちは、トバッチリ状態というところでしょうか」(記者)

「好きな人しか撮らない」と宣言していた唐田。そんな唐田に恋してしまった若手俳優とは一体誰なのだろうか。

唐田えりか「20代元カレ誰?」中川大志、伊藤健太郎ら大トバッチリ……注目度高すぎも必然のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!