唐田えりか「元カレ流出写真」にも驚愕……自慢したがりは昔から?

編集部

 1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)にて、俳優・東出昌大との不倫が報じられた唐田えりか。

 報道後、唐田は謝罪コメントを発表。報道を事実と認め、「自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」と綴っていたものの、批判はさらに加速している。

「謝罪しましたが、唐田さんは杏さんに東出さんとの関係がバレた後も、杏さんを挑発するような写真を投稿しまくっていましたからね。その神経の図太さにネットはドン引き。『何言ってんですか?』という状況になっています。

最近やっと名前が売れ始めましたが、この件で一気にイメージは悪くなったので、今後の仕事への影響は相当なものとなるでしょう」(芸能記者)

 売れ始めた矢先に崖っぷちとなってしまった唐田。あんな“東出匂わせ”をしたばかりに……。脇が甘いとしか言いようがない。

 だが、実は唐田は過去にも脇が甘いと思ってしまう事があったのだ。

唐田えりか「元カレ流出写真」にも驚愕……自慢したがりは昔から?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!