先日、「週刊文春」(文藝春秋)から報じられた、東出昌大と唐田えりかの“未成年不倫”報道。

 妻である杏と現在「別居状態」であることが報じられ、さらに渦中の唐田とは当時19歳の時から“不倫関係”であることが明らかになった。

 3人の子宝にも恵まれ、好感度の高い“イクメン”というイメージが強い東出。それだけに、ネット上では「これはショック」「実際は遊び人だったのか」などと大きな反響を呼んでいる。

 その一方、不倫相手とされる唐田のインスタグラム上には、二人の関係を匂わせる「東出写真」が大量に投稿されていたと一部で話題に。

 もともと、ドラマや映画で共演する機会が多かった二人。その時に撮影されたものだと思われるが、現在は大量に削除済み。まるで不倫疑惑が報じられることを察したかのようである。

 そんな「東出コレクション」だが、昨年11月頃に投稿された東出との「バーチャルキス写真」も発掘され、騒動はさらなる波紋を呼んでいる状況だ。

唐田えりか「匂わせ超越」東出昌大とバーチャルキス披露! 不倫騒動はエクストリーム領域にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!