女優・唐田えりかが2018年公開の映画『寝ても覚めても』で共演した俳優・東出昌大と不倫、東出は離婚危機と「週刊文春」(文藝春秋)が報じ、数日たった現在も余波が続いている。

 ネットでは、唐田がインスタグラムで東出の妻である杏を挑発するかのように、東出を自身が撮影した写真を何枚も投稿していたことが判明。

 また、東出に似ている壁絵の前でキスする写真、さらには、宮沢氷魚が杏と撮ったツーショット写真に“いいね!”を押していたなど、次々と東出を匂わせる証拠が出てきており、世間はドン引きしている状況だ。

「杏さんや周囲にバレてしまったことで別れた振りをして交際。ですが、唐田さんはその後も匂わせをかなりしていたので、不倫を隠すつもりはなかったのでは。もしかしたら、東出さんの離婚を期待していたのかもしれませんね」(芸能ライター)

 既婚である東出にハマってしまった唐田。周囲に「人生最大の恋愛」と言っていたと言うから、本気だったのだろう。

 だが、そんな中、ネットでは唐田には東出以外にも男がいたのではないか、という疑惑が持ち上がっているのだ。

唐田えりか「俳優狩人?」東出以外の俳優も多数インスタ登場「好きな人しか撮らない」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!